2012年12月31日 (月) 17:11:00

よいお年をお迎え下さい!

photo


今年もいよいよ押し詰まって大晦日となりました。今年最後の Financial Times の社説欄の画像は上の通りです。"Raising the curtain on 2013" とタイトルされています。来年はどうなるんでしょうか。「英国は3番底の景気後退に陥るか?」から始まって、2013年に起こり得るいくつかのイベントが上げられていますが、アジアに関しては「日本と中国は戦火を交えるか?」といった物騒な蓋然性が議論されていたりします。舞台真ん中あたりで国旗を持って対峙しています。

今年最後のポケモンはツタージャです。くさへびポケモンですから、来年の干支にピッタリです。

photo


よいお年をお迎え下さい!
Entry No.3258  |  記念日の日記  |  コメント(0)  |  トラックバック(3)  |  to page top ↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

2012年、わたし的3大ニュース

ほんとなら10大ニュースなんだろうけど
2013/01/01(火) 00:40:31 | 仙丈亭日乘

平成24年大晦日

昨日は一日中雨が降っていたけど、今日は朝から晴れた。 15時過ぎには取りあえず大掃除が終わり、ホッと一息。 17時頃から阪神百貨店に行き買物。 例年通りの大晦日。 もちろん二年参...
2013/01/01(火) 01:00:14 | ぼけ〜〜〜っと人生充電記!

良いお年をお迎えくださいm(__)m

やっと自宅内の掃除が終わり、ワイフは買い物に行きました。一人のんびり煙草などを吸っております。 今年はブログでは色々な方のコメント&トラバに励まされました。来年も宜しく
2013/01/01(火) 12:04:48 | 成り行きアラカルト日記
 | BLOG TOP |