2013年03月10日 (日) 14:28:00

女房の誕生日を祝って食べ放題ランチに出かける

女房の誕生日は3月1日だったんですが、子供達の期末試験があり、すぐには出かけられず、少し待っていたところ、一昨日に上のおにいちゃんの期末試験が終わり、昨日に下の子も終わりましたので、ようやく今日になって、品川プリンスのハプナに恒例の食べ放題ランチに出かけました。

photo"


見れば分かると思いますが、一家そろって記念写真です。みんな、真面目な顔をしています。今日は3月にしても暖かいお天気で、おにいちゃんこそウィンドブレーカを羽織っていますが、下の子は半袖、私も七分袖です。どうやら、我が家では中学生の下の子が一番背が高く、私は高校生のおにいちゃんにも抜かれてしまったようです。
Entry No.3334  |  記念日の日記  |  コメント(2)  |  トラックバック(0)  |  to page top ↑

コメント

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.03.11(月) 06:36 |  URL |  【コメント編集】

●子供達が大きくなりました

井上さん
コメント有り難うございます。
子供達も大きくなりました。子育てもそろそろ終盤に差しかかっています。
それから、砂嵐の煙霧ですが、駅を降りて我が家まで帰る道すがら、ものすごい天気に遭遇し、女房は帰ってすぐに洗濯物を取り込んでいました。間一髪だったかもしれません。
ポケモンおとうさん |  2013.03.11(月) 19:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |