2013年09月28日 (土) 08:27:00

「あまちゃん」最終回を見る!

先ほど、NHKの連続テレビ小説「あまちゃん」の最終回を見終えました。
初回からBS1の朝7時半に始まる放送を出来るだけ欠かさず見続けてきました。とても面白かったです。豪華キャストでした。世間ではTBS日曜劇場の「半沢直樹」シリーズの高視聴率も話題になっていますが、私は池井戸潤さんの原作を読んでいますので、コチラはパスしました。
Entry No.3642  |  普通の日記  |  コメント(0)  |  トラックバック(0)  |  to page top ↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |