2014年02月22日 (土) 22:51:00

寒い土曜日に出歩いて「Jazz Jpan, vol.43」を買い求める

このところ、寒い日が続いていて、我が家や私の職場の周辺では、今週後半は雪こそ降りませんでしたが、先週末に降った雪がまだ完全には融け切らずに道端に残っていたりします。でも、今日は午前中こそいつもの通り室内プールで泳いでいましたが、午後からは出かけました。新宿あたりをうろついて、昨日発売になったばかりの「Jazz Japan, vol.43」を買い求めました。実は、まだ読んでいなかったりします。今は、チック・コリアのピアノ・トリオを聞いています。ゆったりと過ごす週末の夜更けです。

photo


「お出かけの日記」と「音楽鑑賞の日記」で迷って、結局、後者にしました。
Entry No.3808  |  音楽鑑賞の日記  |  コメント(0)  |  トラックバック(0)  |  to page top ↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |