2014年08月13日 (水) 20:45:00

去年までの姿に戻って岩田投手が序盤に失点して巨人にボロ負け!

  HE
阪  神000001000 151
読  売22000010x 5110


守りのミスもありましたが、先発岩田投手が序盤に崩れて一方的な負け試合になりました。まるで、去年までの冴えない岩田投手を見ているようでした。打線はハッキリと下り坂です。昨夜は1点差まで追い上げた巨人打線と、今夜はアッサリと4点差で負けた阪神打線の差を強く感じた試合でした。特に、4番のゴメス内野手は来日から一貫して心がレフトスタンドに飛んでいるのがよく分かります。最近数試合では、梅野捕手も心がレフトスタンドで打球がサードゴロだったりしているようです。福留選手と伊藤隼太外野手はせめて打順を入れ替えませんかね?


明日は中5日の藤浪投手を守り立てて、
がんばれタイガース!
Entry No.4067  |  阪神タイガースの日記  |  コメント(0)  |  トラックバック(4)  |  to page top ↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

第102戦 ( T 1-5 G ) 

気がつくと0vs4で負けてる。先発の岩田、立ち上がりに攻められたのね。 初回、先頭打者HRですか。二回も長短打を絡められて得点を許してるのね。 その後おあまり見てないんですけど、ほとんど良いところなく小山に捻られちゃった、運にも見放された、印象ね。 首位攻…
2014/08/13(水) 21:04:44 | 原始人の日記・ぼやき・独り言

【阪神】巨人に完敗

(東京ドーム) 阪 神000 001 000=1 巨 人220 000 10X=5 <投手> (神)岩田−金田−筒井−建山 (巨)小山−青木−久保−山口 ○小山4勝 ●岩田8勝6敗 <本塁打> (巨)長野8号ソロ=1回裏    セペダ6号ソロ=7回裏 本日は完敗であ...
2014/08/13(水) 22:20:10 | FUKUHIROのブログ・其の参

タイガース、"首位攻防戦"第2ラウンドは乾杯・・・。マリーンズ、浦野選手の前に沈黙・・・。

タイガース、首位攻防2戦目は負けてしまいました・・・。(5ー1) 今日は序盤の畳み掛けがすべてだった様に思いました・・・。 その中で好材料といえば伊藤(隼)選手が2安打ですか。明日 勝って少なくともカード勝ち越しを!! マリーンズ、連敗です・・・。(4ー1…
2014/08/13(水) 23:41:01 | slow,snow

打線に元気なく完敗

打線に元気がなく、ヒットはわずか5本。ほとんど何も出来ないままに負けてしまった。
2014/08/14(木) 16:55:03 | 虎談巷説 阪神タイガース的日常
 | BLOG TOP |