2015年02月01日 (日) 08:13:00

球春到来、今日からプロ野球がキャンプイン!

photo


いよいよ、球春
今日からプロ野球のキャンプが始まります。我が阪神タイガースは沖縄は宜野座村営野球場でキャンプインです。昨年は、まさかまさかで、セリーグのクライマックス・シリーズを勝ち抜いて、日本シリーズに出場しながら、1勝4敗に終わりました。日本シリーズで敗退して日本一を逃すのは2003年と2005年に続いて、今世紀に入って3回目でした。今シーズンこその意気込みで、私も応援に力を入れたいと思います。なお、上のキャンプ地の地図は面白トレンディーニュースのサイトから、また、下の阪神の球団創設80周年記念シンボルマークとチームスローガンの画像は阪神タイガースの公式サイトから、それぞれ引用しています。

photo


今年は日本一目指して、
がんばれタイガース!
Entry No.4279  |  阪神タイガースの日記  |  コメント(0)  |  トラックバック(3)  |  to page top ↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

謹賀球春

今日からキャンプインね、今年も始まります。 鳥谷の流出を防げたし、西岡と福留が”新戦力”として計算できるれば、ゴメスと梅野の一層のレベルアップを図れれば、十分に優勝を狙える戦力になりそうね。 毎年同じ事を書いてますけど、若手・中堅のレベルアップと、ベテラ…
2015/02/01(日) 16:26:13 | 原始人の日記・ぼやき・独り言

2015、キャンプイン

退屈なオフも終わり、ようやくキャンプイン。ネタがないことを幸いに、しばらくブログの更新をサボっていたけど、こっちも開幕に向けて準備を始めんといかんなあ。
2015/02/02(月) 06:22:25 | 虎談巷説 阪神タイガース的日常

2015 球春到来

はじまりはじまり
2015/02/02(月) 19:36:16 | ウル虎の★
 | BLOG TOP |