2015年05月19日 (火) 21:05:00

なすすべなく巨人にボロ負け!!

  HE
読  売023102000 890
阪  神000000000 042


いいところなく巨人にボロ負けでした。打っては巨人の菅野投手に4安打完封され、投げては8失点、守っても名手鳥谷遊撃手の失策もあって2失策と、まったくなすすべなく完敗でした。同じメンバーで打順を変更するだけでなく、人の入替えも含めたラインナップ変更はダメなんでしょうか。私もシロートながら気になってしまいます。
私が仕事から帰宅して夕食を食べ始めた時点ですでに6-0でしたから、テレビ中継を見る意欲もなく、読書しながらのテレビ観戦でした。時間をムダにはしなかった気がします。

明日は、
がんばれタイガース!
Entry No.4402  |  阪神タイガースの日記  |  コメント(0)  |  トラックバック(7)  |  to page top ↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

第40戦 ( G 8-0 T ) 

TVをつけると二回裏、阿部がグランドを一周していました。2vs0。 三回裏、二死から中安打・鳥谷のポロ・押出し四球 (>_<) 、井畑の二塁打で5vs0。 ゲームありました。後はやられ放題でした。 【登録 19日】桑原謙太朗投手、荒木郁也内野手 【抹消 1…
2015/05/19(火) 21:10:32 | 原始人の日記・ぼやき・独り言

〔阪神タイガース〕連日連夜の大敗!和田更迭へ、選手たちのサボタージュが始まった?

去年の8月末にもありましたな。 こんな時期に早くも 『和田監督続投要請』 てななのを出したもんだから、 選手たちが一斉に総スカン、サボタージュ。 一時はCSさえも黄信号が点ったものだから、 坂井オーナーが慌てて撤回したら、 一転勝ちだして、勢いが止まらず日本...
2015/05/19(火) 22:35:24 | しっとう?岩田亜矢那

虎 同じことの繰り返し

出るのはため息
2015/05/19(火) 23:23:52 | ウル虎の★

5月19日 阪神0-8巨人

大敗するのはしようがない、でも大きな疑問が1つある!   なぜ桑原をそこまで重宝するのか?   開幕1軍も滅多打ちにあって抹消、そして今日昇格したらまた打たれる。   いったい何を根拠に昇格させた?   三顧の礼で迎えた FA 選手でもなんでもない、不要な選...
2015/05/20(水) 00:30:22 | 阪神電鉄タイガース日記

岩田まさかの5回途中6失点でノックアウト

和田監督が勇ましいコメントを言ったり、中継が関西テレビだったり、はたまた主審が橘髙だったりと嫌なフラグが立ちまくり。今チームで一番安定している岩田でも、これじゃあ勝てんわ。
2015/05/20(水) 07:02:07 | 自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース

岩田まさかの5回途中6失点でノックアウト

和田監督が勇ましいコメントを言ったり、中継が関西テレビだったり、はたまた主審が橘?だったりと嫌なフラグが立ちまくり。今チームで一番安定している岩田でも、これじゃあ勝てんわ。
2015/05/20(水) 07:02:26 | 虎談巷説 阪神タイガース的日常

【阪神】巨人に完封負け

(甲子園) 巨 人023 102 000=8 阪 神000 000 000=0 <投手> (巨)菅野 (神)岩田−桑原−小嶋−榎田 ○菅野5勝4敗 ●岩田3勝2敗 <本塁打> (巨)阿部1号2ラン=2回表    長野2号ソロ=4回表 全く、良い所無く、菅野に完封を...
2015/05/23(土) 09:53:00 | FUKUHIROのブログ・其の参
 | BLOG TOP |