2016年04月16日 (土) 18:00:00

先発岩貞投手の好投をリリーフ陣がフイにして逆転サヨナラで中日に連敗!

  HE
阪  神000030000 340
中  日000000022x 471


中日に逆転サヨナラ負けでした。午後から外出して、7回ころからテレビ観戦を始めたんですが、8回にセットアッパー福原投手が、また、最終回にクローザーのマテオ投手が、ボロくも中日打線に打ち込まれて逆転され、ナゴヤドームで連敗です。打つ方は4安打ながら3点取ったんですし、岩貞投手が7回までゼロを並べてくれたんですから、この試合を勝てないようでは采配の問題といわざるを得ません。

明日は3タテを防いで、
がんばれタイガース!

【More・・・】

  HE
阪  神000030000 340
中  日000000022x 471


中日に逆転サヨナラ負けでした。午後から外出して、7回ころからテレビ観戦を始めたんですが、8回にセットアッパー福原投手が、また、最終回にクローザーのマテオ投手が、ボロくも中日打線に打ち込まれて逆転され、ナゴヤドームで連敗です。打つ方は4安打ながら3点取ったんですし、岩貞投手が7回までゼロを並べてくれたんですから、この試合を勝てないようでは采配の問題といわざるを得ません。

明日は3タテを防いで、
がんばれタイガース!
Entry No.4839  |  阪神タイガースの日記  |  コメント(0)  |  トラックバック(2)  |  to page top ↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

【阪神】中日にサヨナラ負け!

(ナゴヤドーム) 阪 神000 030 000=3 中 日000 000 022X=4 <投手> (神)岩貞−福原−高橋−マテオ (中)山井−岡田−田島−岩瀬−福谷 ○福谷1勝4S ●マテオ1敗4S 熊本へ届け!阪神・岩貞 7回10K零封 故郷にささげる力投 岩貞の勝...
2016/04/16(土) 20:16:09 | FUKUHIROのブログ・其の参

岩貞好投も勝利の方程式崩壊でサヨナラ負け

試合を締めくくる筈の2人が打たれて、まさかのサヨナラ負け。岩貞は2戦連続でこういう展開になって残念やね。
2016/04/17(日) 10:34:54 | 自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース
 | BLOG TOP |