2016年07月09日 (土) 21:45:00

序盤の拙攻がたたって広島にまたまたボロ負け!

  HE
広  島003010300 7110
阪  神010000000 190


広島の11安打に対して阪神は8安打だったんですが、序盤の拙攻で広島にボロ負けでした。2回の先制後のノーアウト満塁を拙攻で逃して、さらに3回表にはゲッツーが取れずにランナーを残して新井選手に逆転スリーランを浴び、追い上げ期機の3回のノーアウト3塁にも外野フライすら上げられず、序盤にもう少し得点できていれば試合の流れも違っていた可能性もありますが、結局、投手陣が持ちこたえられずに失点を重ねて、またまた広島にボロ負けしてしまいました。点差が開いたのもありますが、足を使った攻撃も鳥谷選手の盗塁くらいで、投手交代以外、およそベンチワークは何もなかったように思います。

明日は3タテを免れるべく、
がんばれタイガース!
Entry No.4952  |  阪神タイガースの日記  |  コメント(0)  |  トラックバック(5)  |  to page top ↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

第84戦 ( C 7-1 T )

二回裏、中谷・北條・岡崎の三連打で先制し、能美の四球(美味しいね)で無死満塁ながら、上位打線で得点出来ません。 三回表、一死から連打され、ルナの三ゴロで併殺が取れないショックか?、新井に3点HR(外低の悪い球じゃなかったけど)を浴びて逆転されちゃいます…
2016/07/09(土) 22:00:04 | 原始人の日記・ぼやき・独り言

〔阪神タイガース〕昨夜ファンブル「金本御贔屓」江越は懲罰せずにスタメン三番!結果3三振

江越を責めるつもりは毛頭ない。 いやむしろ彼も被害者の一人。 数少ない和田チルドレンとして昨シーズン花咲きかけたのに、 金本電力に勝手に気に入られ、勝手にいじられて、 すっかり潰されてしまった。 今日まではそれでも贔屓されてきたけど、 そろそろ批難の矛先は彼に...
2016/07/09(土) 22:32:56 | しっとう?岩田亜矢那

好機を潰し逆転負け

ここ最近、仕事が忙しく、今宵は久々にTV観戦[E:tv] 阪神の先発は能見。上々の立ち上がり。 広島の先発は岡田。 2回
2016/07/10(日) 08:32:09 | けんぴーの回遊録

【阪神】広島に連敗&金本監督に物申す2

(甲子園) 広 島003 010 300=7 阪 神010 000 00X=1 <投手> (広)岡田-ヘーゲンズ-今村-一岡 (神)能見-榎田-高橋-石崎 ○岡田2勝3敗 ●能見5勝7敗 <本塁打> (広)新井8号3ラン=3回表    丸11号ソロ=7回表    ...
2016/07/10(日) 09:26:37 | FUKUHIROのブログ・其の参

チャンスを逃して流れを持って行かれる

2戦続けて無死満塁で点が入らず。前日と同じような展開で大敗。
2016/07/10(日) 14:56:34 | 自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース
 | BLOG TOP |