2016年09月04日 (日) 21:00:00

8回の集中打で横浜に逆転勝ち!

  HE
横  浜010000000 140
阪  神00000003x 3100


ここで負ければクライマックス・シリーズへの進出はほぼほぼ絶望という試合でしたが、何とか8回の集中打を活かして原口選手のツーベースで横浜に逆転勝ちでした。久し振りの甲子園での勝利だった気がします。ただ、担架で運ばれた上本選手のケガは心配です。私の従来からの主張で、サード鳥谷キャプテン、ショート北條選手、セカンド上本選手は黄金の内野陣です。筒香選手が外れていたとはいえ、岩貞投手のナイスピッチングも光りました。それにしても、人ごとながら今永投手の無念を察して余りあります。それはそうとして、可能性ある限り、クライマックス・シリーズ目指してがんばって下さい。

ジャイアンツ戦は、
がんばれタイガース!
Entry No.5032  |  阪神タイガースの日記  |  コメント(0)  |  トラックバック(4)  |  to page top ↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

阪神、甲子園で久々の勝利!

今日も負け、、、と思いきやっ! DeNA|010|000|000|1 阪  神|000|000|03X|3 先発岩貞は8回を投げ1失点と好投。 最終回はマテオが締めた。 打線は8回裏に高山のヒットでまず同点! 原口のタイムリー2ベースで2得点と逆転!! ようやく...
2016/09/04(日) 21:45:07 | ぼけ~~~っと人生充電記!

【阪神】7連敗からの大脱出!DeNAに逆転勝ち!

(甲子園) DeNA010 000 000=1 阪  神000 000 03X=3 <投手> (D)今永-田中-須田 (神)岩貞-マテオ ○岩貞6勝9敗 Sマテオ1勝3敗16S ●田中3勝2敗 <本塁打> (D)ロペス24号ソロ=2回表 ようやく連敗が7...
2016/09/04(日) 21:55:34 | FUKUHIROのブログ・其の参

9月4日 阪神3-1横浜

<総括> いつも僕らを救ってくれるのは、やっぱり原口のバットなんだ! あの強烈なレフトオーバーの決勝タイムリー、原口らしい思いきりのよいスイング! メッセが先発以外の日では久しぶりのスタメンマスク!3安打猛打賞&決勝タイムリー!! なぜそんなに冷遇するのだろうか・・・ <8裏のどっちもどっちの攻防> 両軍の今の実力...
2016/09/04(日) 22:21:27 | 阪神電鉄タイガース日記

若手の力で連敗ストップ

投手交代のタイミングが勝敗を決した。とにかく連敗がストップしてホッとした。
2016/09/05(月) 17:52:29 | 虎談巷説 阪神タイガース的日常
 | BLOG TOP |