2017年05月28日 (日) 18:00:00

3カード連続で負け越して首位を陥落し交流戦へ!

  RHE
横  浜006000000 6111
阪  神010000100 240


横浜にボロ負けして、3カード連続の負け越しで首位陥落でした。そして、交流戦が始まります。
帰宅した時点で、まだ4回だったんですが、1-6の大差をつけられ、そのまま押し切られました。まあ、鳥谷選手が先発出場かなわず、福留選手がお休みでしたので、打線はかなり弱体化していたのは確かなんですが、それにしても、打てません。今日も4安打ですから、チャンスがありながら得点できないというよりも、チャンスすらできない気がします。交流戦ではDHも使える場合がありますし、打線の奮起を期待します。

交流戦に入っても、、
がんばれタイガース!
Entry No.5342  |  阪神タイガースの日記  |  コメント(0)  |  トラックバック(2)  |  to page top ↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

第45戦 ( DB 6-2 T ) 首位陥落、交流戦も頑張ろう

小野が二度目の先発、中谷が初の四番に座りました(まだ早いでしょう)。遊撃に大和。 初回の小野、先頭打者右線二塁打でいきなり危機を迎えるも、後続を斬ります。 その裏、糸井の先頭打者四球+二盜(250盗塁達成)ながら、主軸が打てません。 二回、キャンベルの死球…
2017/05/28(日) 18:04:57 | 原始人の日記・ぼやき・独り言

【阪神】DeNAに逆転負け

(甲子園) DeNA006 000 000=6 阪  神010 000 100=2 <投手> (D)今永-加賀-パットン-三上-山崎康 (神)小野-岩崎-藤川球-高橋-伊藤和-ドリス ○今永2勝3敗 ●小野1敗 <本塁打> (D)戸柱2号3ラン=3回表 交流戦...
2017/05/28(日) 21:13:17 | FUKUHIROのブログ・其の参
 | BLOG TOP |