2017年06月01日 (木) 21:30:00

高山選手の先頭打者ホームランのスミ1に打線が沈黙しロッテにボロ負け!

  RHE
阪  神100000000 180
ロ ッ テ30001004x 8101


打線が沈黙してロッテのボロ負けでした。1回高山選手の先頭打者の先頭打者ホームランだけでは勝てません。
帰宅した時点で、中盤3-1で負けていて、5回に先発メッセンジャー投手が失点します。打線はチャンスらしいチャンスもなく、クリンナップ3人が3人とも4タコですから、その前の上本選手が3安打のフォアボールで4出塁も、まったく得点できそうな気配すらありませんでした。せっかくFAで獲得した糸井選手について、早くも賞味期限切れとは思いたくないんですが、スランプが長い気がします。5番打者も相変わらず誰が座っても打てません。投手陣もメッセンジャー投手は熱投を示しましたが、8回から負けパターンの継投に入った途端、完全に試合が壊れました。

明日は甲子園に戻って、
がんばれタイガース!
Entry No.5347  |  阪神タイガースの日記  |  コメント(0)  |  トラックバック(2)  |  to page top ↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

第49戦 ( T 1-8 M )

買物途中で少しは聞いてたんですけど、初回、高山の先頭打者HRで先制するも、 その裏のメッセ、先頭打者安打から連続適時二塁打で3失点、制球が浮いたようね。 ひっくり返せるかと見てたんですけど、八回、一方的にやられちゃいました。 http://score.hanshintigers.jp…
2017/06/01(木) 21:51:05 | 原始人の日記・ぼやき・独り言

【阪神】ロッテに3タテならず【2017観戦試合④】

(ZOZOマリンスタジアム) 阪 神100 000 000=1 ロッテ300 010 04X=8 <投手> (神)メッセンジャー-伊藤和 (ロ)唐川-大谷-内 ○唐川2勝6敗 ●メッセンジャー6勝2敗 <本塁打> (神)高山5号ソロ=1回表 今季4試合目の...
2017/06/02(金) 09:27:02 | FUKUHIROのブログ・其の参
 | BLOG TOP |