2017年06月07日 (水) 21:25:00

関西ダービー第2戦はオリックスにサヨナラ負け!

  RHE
阪  神100300000 470
オリックス000013001x 590


中盤に先発能見投手が崩れ、結局、オリックスにサヨナラ負けでした。昨夜はオリックスに交流戦の初黒星をつけ、今夜も中盤まではリードしていたんですが、最後はマテオ投手が打たれてしまいました。
帰宅した時点で、まだリードしていたんですが、能見投手が6回に突如として打ち込まれ、後をつないだ桑原投手も流れを止められず同点とされます。その後、9回まで打線が沈黙し、9回もチャンスに糸井選手がボテボテの内野ゴロで得点できません。9回ウラは以前でしたらドリス投手からの順番かと思っていたらマテオ投手が登板し、そのままサヨナラ負けでした。アホらし。

メッセンジャー投手を盛り立てて、
がんばれタイガース!
Entry No.5355  |  阪神タイガースの日記  |  コメント(0)  |  トラックバック(2)  |  to page top ↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

第54戦 ( T 4-5 Bs )

初回、東明から先頭打者四球を貰い、一死満塁で遊ゴロの間に1点先制。 最近好投が続く能美さんの立ち上がり、無難な立ち上がりやったようね。 (この辺り、旅行の準備をしててあまりよく見ていない。) 四回、原口と鳥谷の連続長短打から中谷が左HRして3得点。 五回…
2017/06/08(木) 05:47:42 | 原始人の日記・ぼやき・独り言

【阪神】オリックスにサヨナラ負け

(京セラドーム大阪) 阪   神100 300 000=4 オリックス000 013 001X=5 <投手> (神)能見-桑原-岩崎-マテオ (オ)東明-赤間-近藤-黒木-平野 ○平野2勝3敗12S ●マテオ5勝1敗 <本塁打> (神)中谷7号3ラン=4回表 (...
2017/06/08(木) 15:40:21 | FUKUHIROのブログ・其の参
 | BLOG TOP |